資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

カールマルクス・トマピケティ、国家公務員情報局 

超能力研究者コンタクト取りたし

超人ロックに俺はなる

レオンと炎の寅見た。レオンも炎のトラも宇宙海賊で最後はロックに倒される。
だがロックは彼らを救いたいとしてやっているのだ。ここにヤングロックのまだ相手の何を求めるかを知らない老獪さのなさが見える。
レオンも炎のトラも新しい転職がしたかった。この職業ややることによるアイディンティティを与えられないところが初期ロックヤングロックのつたなさだろう。でも最近のロックより胸を打つ。爺さんが老獪にやる話より若さゆえの過ちのほうが青春だからか。
やはり宇宙海賊というありかたをロックは考え、極悪人しか襲わない任侠を考えるべきだったと考える。それはそれで迷惑なんだけどさ。
堅気にいきなりなれというところがこのころのロックは飛んでいる。やっぱりロックは人間なのだ。

足洗神社ここで汚れを清めてねクリック(広告です) xs