資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

仕事のできる人

仕事ができるって何でしょうか?
そもそもそういう人は仕事とは何ぞや? をよく考える人だとと思います。
はっきり言って世の中過ごしにくいです。過ごしにくいほうにばっかり仕事が回っています。
社会って一度否定したほうがいいと思います。
そうしないと流されて引きずられているが仕事ができる人になってしまう。
例えばウインドウズとかって一挙に使いずらくなりましたし、
つかいやすいときでもパソコンてなんか不健康です。
まあ本質をつかんでる人というのは頭が足りないんでしょう。