資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

こんなものを書くとひんしゅくだが坊ちゃん故気にしない。

私の先祖は農民の寺でありながら、俳人を出すなど文科系の坊ちゃん寺だった。
たぶん神仏習合とかで子だくさんになり飯の食い扶持を減らしに
北海道の郵便局長の娘の親戚の商家に養子になり、そこでモダンボーイにはまる
とにかく時世によくはまるプチ坊ちゃんなのだー
エロでいろいろある坊ちゃん
あそびでいろいろある坊ちゃん。

病気でいろいろある坊ちゃん。これが俺

ああ坊ちゃんは世間知らず。