資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

学長 公務員にご復帰

日本の裏天皇、日本の真の支配者であらせられる学長がこのたび

公務員にご復帰するお勉強を始められた。


本を読むと国家公務員に年齢制限ありとあるが実際のホームページを見てみると、40代以上は駄目という縛りはなく

いいのであろう。

専門試験がなく教養試験のみであるから

遺憾なく学長の異次元頭脳が開陳なされるであろう。


だって日本に一人はくろしろくんだよねえ。

さてふざけるのはよして参考書を漁りたいが

カード破産寸前までの本の虫であったため、家族のストップがかかりいらいら。ブックオフで初級人文科学・自然科学の過去問ゼミ
数的推理判断推理は玉手箱、畑中。政治社会は行政書士一問一答ゼミでお勉強。数的推理とう知能分野は参考書的に問題ないが、知識分野が薄い気がする。これは三周繰り返して。過去問ゼミをもう一冊買い直してと言う気がする。

まあ、適当な勉強で本番に強い脅威のテスト運はいつものことなのだが、今回だけは法政、国家二種のみならず実力で合格したい構え。
 しかしろくに勉強してないが5択テストだと答えが見えてしまうのは知能のなせる技か? 異次元か?


出来れば専門分野がないと張り合いが今ひとつない。

経済学もなぜマルクスがないのか分からない。

だって常識でしょうマルクス