資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

大王の悟りを後進に譲る。世界一の山だ。誰か制覇して悟れ

思想的に世界の最上のものを発見した。釈尊ですらひるんで逃げた大王の悟りだ。
この山は恐ろしく堅固で、俺自身、登ってみようと思ったが緑内障で断念した。

だが俺はやったぞ。世界一の問題発見者だ。釈尊ですらこのお山は逃げ出した。
偉大な大王もこの山を制覇したモノは居ない。

悔しければ到達してみろ。権力者たち。

「世界中の人民が統治され、その人民が不平不満を言うことなく、幸せに暮らす世の中を
作ることを大王の悟り」という

未だ、これを達成したものは歴史上居ない。

誰か賢者いでよ。俺は引退する。