資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

カールマルクス・トマピケティ、国家公務員情報局 

超能力研究者コンタクト取りたし

まじめ連載 ブラックをホワイトにくろしろープロジェクト2

ここで笑える話を紹介しよう。フランスはバカンス法などで有名だが。

その日本のフランス政府観光局の下請け広告代理店の印刷下請けでブラックでちいはいた

のがわたしくろしろーである。絶対復讐してやる。と心に決めていた。

鬱やいじめに遭ったとき死ぬ奴もいるだろうが、復讐してやると決めると生き残るもんだと物の本に読んだことがある。

まあ具体的には奴らに恩義がないわけでもない。

そこでくろしろー特別企画プレゼント、日本の広告会社と印刷会社、紙屋さん、インクやさん、運送屋さんに。

フランス並の労働条件、バカンス法プレゼント

さらにはいい意味でも悪い意味でもさんざん世話になった国土交通省および建設関係にも

フランスの労働条件、バカンス法プロジェクト


きたーーーーーーーーーーー

タックスヘイブンに財源があれば何とかなるでしょう。

足洗神社ここで汚れを清めてねクリック(広告です) xs