資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

経済学批判9

マルクスのあとに何を読むか?

と言う人が居る。まず。マルクスのあとに何を読むか?

と言う発想をマルクスのあとに何を取材するか?

に変えてほしい。

その上で、書だけでなく現実の企業へ直接取材や

ネットのリーマン板などでのブラック企業情報

さらには書籍なども具体的に研究し手居る人取材している人が居るか探してみるといいだろう


ちなみに私も作家を目指しているが、有効なのは

フランスの労働時間を日本に輸入するとどうなるか

研究することではないかと思っている。

とりあえず群像新人文学賞を今年狙っているので(評論賞、小説両部門
それはもう出したが

痛感しているのがそのこころのケアである。

ブラック企業を経験したあとに無職・駄目板やメンヘルサロン板を経験
する無職メンヘラになる人が非常に多い

そこで今日は特別に

を紹介しよう。

無職でメンクリ行ってるが好転しないと言うまで傷付いてしまった人向けである。

私もこれから再び取り組む

ただし病状によっては思い出す療法なのでひじょーにつらかったりする。

あとこれ

アファメーション

アファメーション

の入門書を読んだ

おすすめ