資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

カールマルクス・トマピケティ、国家公務員情報局 

超能力研究者コンタクト取りたし

ブッタよ! 俺に力を貸してくれ!

ブッタ「くろしろ~あなんだ! 安易に悪口を言わない」
くろしろ~「ははー」

仏教も小乗仏教上座部仏教が言われたのも
下部構造の問題が大きいと思われます。ハイ。

でもブッタ、釈尊が偉かったのは下部構造的に低いカーストの人を助けたこと、カーストの分け隔てなかったからだと思います。

だがブッタの悟りは大王になる道を捨てて得られました。

大王になる道を選んでいたら、もっちちがう悟りが。

それはロスチャイルドさんが経済学を駆使して行うことだと思います。

ユダヤ教徒であるあなた方に問います。

神の名において正しいのかと。

今回のパナマの件もロスチャイルドさんか支配者の誰かの仕業でしょうが

神の名において正しいか、

こころに問い直してみてください。

もっとやり様はあるはずです。

足洗神社ここで汚れを清めてねクリック(広告です) xs