資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

苦労しろ、苦労しろ。ラノベ完成!

はいくろしろ~くんです。
やっと今日、「無職! 共産党伝説!」が完成しました。推敲を一週間して、投稿、投稿です。
それにつけてもネットで文章書いてたせいか、元々書く練習をしてないせいか。

文章がとても下手。

と言うのが悩みです!

今後の予定ですが「自己紹介」(「失われた二〇年の自己紹介」じゃまずいですよねえ。どうしようかなあ)と「無職共産党」を一週間で推敲あげて、五月からは執筆できる環境のバイトにつこうと思います。

今日は鬱にも陥らずww

執筆執筆でしたよ。