資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

カールマルクス・トマピケティ、国家公務員情報局 

超能力研究者コンタクト取りたし

群像文学賞予定作「自己紹介」文学界新人賞予定作「資本論超入門 ジョニーは営業に行った」

廃人暮らしのくろしろ~です。

「自己紹介」は就活時、肝炎と鬱病でめためただった僕が今までの自分を「絶対内定」で綴った私小説。ほぼ完成

資本論~」はここでかくかく詐欺やってた経済学本の小説本です。着手し出しました

文学賞に届かなければkindleで売ろうかなあ

もうひとつのラノベはほぼ完成してます。

推敲有るのみ

足洗神社ここで汚れを清めてねクリック(広告です) xs