資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

「究極のくろしろー 天下布文 マルクスと新古典派を知り抜いた男」 執筆決定

考えてみればこのブログすごいことだなと思います。

はっきり言いますがマルクス経済学において僕より深く
ミクロ経済学において僕より深い理解をした先生がどこまでいるのか?
ピケティ、仏教、ユダヤ教等々においてここまで考えた男がいるのか?

そして革命はもはや文学でなされなければならないのか?

と言うわけで正直お金が欲しいですし1000円の電子書籍でこれは買いだと思います。

マルクス先生の資本論の重要点全部わかります。
マルクス先生から何を学び何を捨てるべきなのかよくわかります。
ミクロ経済学新古典派経済学一般均衡論、厚生経済学の定理のエッセンスがよくわかります。
ロスチャイルドについての検証
水野先生の資本主義の終焉論の検証
ピケティ先生の検証
諸宗教の検証
そして天下布文宣言

2ch最大の馬鹿から世界制覇なるか?

君は今最上の悟りを得る!

きっと歴史的な書物になるでしょう。

まあ売れなくてもいいです。ぶっちゃけ。資本論のように
売れなくても歴史的に残す書物です。