資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

ロスチャイルド問答 詩編 1 いかに幸いなることか


詩篇1 ロスチャイルド再分配せよ
ー-いかに幸いなることか
神に逆らう者の計らいに従って歩まず

詩編1より

きみの名と同じ山にすむ神が、作らせた聖書の詩編からまず始めよう。
ロスチャイルドのこころを動かすにはこれしかない。

今日巨大独占で知られるロスチャイルド財閥、彼に対する革命手段、悟りの道は
ユダヤ人であると言うことを思い出させるしかない。

申命記に有るではないか? ユダヤ人が所有する土地や財産は。
なぜそれが違反され、独占されるのか?

再分配されないのか?

それはいったいどういう道理なのか?

世界の民を餓えさせ

西洋医学のみを行い

東洋医学を波及させないのはなぜなのか?

神に逆らう者は皆滅びに至る。

神と共に生きるのかこの宗教改革を受け入れるのか。

結論から言うとロスチャイルドはもはやユダヤ人としては生きられない

ではロスチャイルド人としていきるしかない。新たな宗教が必要なのではないか?