資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

多世界宇宙と我々と神々

多世界宇宙論によると神は存在しうる。
これはデグマークのレベル1と言う宇宙では我々と同じ存在が多数いる。
レベル2と言う次元では我々と違う物理法則をもつ神々が存在しうる。
レベル3という宇宙では私はあなたでありあなたは私だ。
おそらくレベル2の存在は我々の宇宙に干渉しうる神々である。
レベル3と言うことは私たちはあなたでも私の違う可能性でもあり得る。

こう思うがいい
あなたの失敗救う神がレベル2にいる祈れ。
レベル3とレベル1の民の苦しみをレベル2の神は全て救う。