資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

カールマルクス・トマピケティ、国家公務員情報局 

超能力研究者コンタクト取りたし

無の瞑想

まず静かな場所が必要ですが、
しずかでなければ騒音に対する音楽をかけます。
次のように瞑想します。
まずこの世は全てないのだ
と瞑想します。
その際私は無職だ.貧乏人だと思うひとは
私はロスチャイルドだと念じます.本当に信じ切り
いい気分になります。しばらくしたら無に戻り無を三昧します。
無を三昧したら.時折観も備えますこの世の物をみて
そのまま観察して、気分のよい者はそのまま無に戻り、悪くなれば先ほどのように妄想で
いい物に変化させて無に戻り三昧します。

こうしてると次第にこころが落ち着きなすべき事が成せる行になります。

足洗神社ここで汚れを清めてねクリック(広告です) xs