資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

久しぶりに更新します

この世の経済学に完璧なものはなく、人々はそれで苦しんでるわけですが
近代は終わります。
持続エネルギー、リサイクル社会を作れそうにないですし。
動乱の時期が来て、争いあって全て終わりますよ。
ちなみに、もう綻びは出ていますよ。
誰もこのことに気づいてないですしね。
共産主義がダメで、資本主義もゴミカスだったわけですが、
ゴミカスじゃない人も。いずれ将来世代ではゴミカスになります。
まあいいでしょう。