資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

準公共財

ええ、今日さるところから、情報を得まして、私の言っていた
人件費協定、企業間で労働基準法は破らないようにしようという協定ですね。
独占禁止法に引っかかるそうです。ダメだこりゃ。
法改正か、あくまで個別指導しかないわけです。

オロロンオロロン。

まあ日本の企業は、労働基準法を厳守しなければなりませんが。
人件費で仁義なき戦いやってるんですから無理ですよねえ。
困った。困った。

こういうのはどうですかね。損益計算書で、人件費に労働基準法チェックつけるわけですよ。そんくらいしないとダメだと思いますね。
暗い世の中だなあ。