資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

あとですね

一応、注意書きで書きますが40男の人生の先輩として一言。
若き学生さんがいたら王道と奇道をちゃんと学んでください。
私もね若い頃陰謀論にかぶれてマクロ経済学のゼミやめて、数十年、
このブログを見てもしかしたらかぶれる人がいたら怖いんですけど
王道モデルの主流派とマルクス経済学それに経営学王道モデルは食らいついても学んでください。私も回り道をしましたけど、好きなように生きれるという面では成功者ですけど、もっと違う人生もあるよなあと思うんですよ。あなたが40になったらきっとわかる。王道と奇道の大切さ。両方大事なんですよ。孫子は偉大です。私も20で孫子理解してりゃあ、もっと今頃大物ですよ。というか初期蓄積型人間ですよ。ゆめゆめお忘れなく。
だが失敗からも学べる。それもまた事実です。