資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

いや、私もね。

経済学者の先生にはご恩があるんです。
私を学部レベルのミクロマクロマルクス、院レベルで何をやってるのかについてご教示下されたのは、他ならぬ経済学者の先生方です。それにお詫びしておきたいのが、ハーバード流交渉術も身につけず、なんとなく、マルクス批判や、新古典派批判を繰り返してる点です。それは、やっぱり拙い。正直にお詫び申し上げます。だがこのブログはダメ人間が、いかに成長するかのブログとして見てくだされば良い。私もひょんなことから経済学の世界に入って、右も左もわからず足りない頭脳で必死にあーでもない、こーでもないとモデルを研究し、ようやく最近人に見せるくらいのものができ始めましたが交渉術は赤ちゃんです。こう書けば、マルクス経済学者がこう思ってくれるかな、新古典派の先生はこう思ってくれるかなと思ってるわけでもなく、全部直球。そりゃダメだろと思うわけでございます。そういうわけで温かい心で見守っていただければ幸いです。