資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

成功するアフェリエイト

アフェリエイトのフォロワーさんによくフォロワーされるが、成功している本物と、不成功して偽ノウハウで稼ぐ偽物がいるんだろうなと思う。で成功しているアフェリエイトやってる人にも企業理念というものが感じられない。そういうところからあなたたちの大嫌いな奴隷企業社会ができるんであって、生産財あっての広告なのだから、生産財をやってる労働者をいかに助けるか、切ない経営を迫られる経営者にどう助言できるか、考えたほうがいいと思う。そういう精神が大事だ。あと本物の成功者は自分の成功自慢では絶対飽き足らない利他欲があるはずだ。そこでは成功してるかな?
まあ偽ノウハウ屋でない人は優れた広告代理店だとは認めるけど、それだけだ。