資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

カールマルクス・トマピケティ、国家公務員情報局 

超能力研究者コンタクト取りたし

自民党ハト派面白い

私が待っているのはこういう保守政治家かもしれない。
政界再編もあるかもしれないが、とりあえず原発再稼働の阿倍はダメだ。
保守というものがわかってない。
近代を守るためにはエネルギー持続可能転換政策こそ保守、
なぜなら有限資源では真の保守政治はできない。持続可能エネルギーこそ必要だ。
その上でハト派として少子化などに待ったをかけるため、今の貿易自由化のロジックを冷静に分析し、新古典派を論破できる、人件費ブロック貿易政策を理解できる人材は官僚くらいしかいないだろう。官僚操作術でも、自民党レベルでないとダメだ。
共産党だとマルクス経済学のイロハ分解から新古典派理解、そしてその乗り越えが必要だが支持者がマルクス経済学しか理解してないのはダメだ。党員がミクロマクロくらい当たり前であるほどクレバーだったらいいが、ロジックが丸系だけだ。
コスト的にはこっち指示かもな。
動向を注目しよう。あと労働政策でこちらは完全に左なのでそこでどう歩み寄れるかだな。
マルクス経済学ではない新古典派ではない保守の左が今最も必要とされているのかもしれない。

足洗神社ここで汚れを清めてねクリック(広告です) xs