資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

幸福の条件

http://lab.sdm.keio.ac.jp/maenolab/RikaHasunuma_masterthesis.pdf
人間よく深いものでこの幸福度研究によると、様々な幸福度をバランスよくとることが幸福の条件みたいです。自分のキャリアも満たす。利他心もみたす、家族も大事にする、そういう総合度が大事みたいです。カーネマンの先行研究ものってますが、所得は650万で十分だそうです。金儲けだけよりも総合的に幸せになれるのか考えたほうがいいでしょう。つまりはブラック企業なんかやってると不幸になるわけです。ユニセフに募金したり、インターナルマーケティングを考えましょう。