資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

ちと甘かった

今日国家試験の答案練習をしたら五割代があった。6割取りたいのでこの時点では、経済学本の執筆をやめ、国家試験に集中していきたい。
で、ネタとしてその運営管理の知識を元に書いていく、一つのネタとして今日はカンバン方式と経済学。
夜を楽しまれよ。

こういうスケジュールでいきたい。国家試験に合格
実務見習いか実務自主研修、独立、経済学本を執筆。英語習得。


ま、午前中ちょっと楽しく遊んだんで答案練習を違う問題集でやったら、そんくらいだった。まだ取り戻せる。