資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

苦労しろ大学 

ネット大学を目指します とりあえず東洋医学の普及です 鬱・頸椎症 西洋医学で見放された人はどうぞ

一応こんな感じです。とりあえず資格勉強してるんで

まず午前から午後三時までは資格勉強です。
あと三時からは経済学の勉強して、
本書いてブログちょろっと書く体制になると思います。
著作が大きな収入源になりそうなんで。

問題は語り口。ライトな方向で考えてますけど

私はの方がいいかな。まあ売れ筋ならライトだよね。

ブログの記事の密度が下がるのが悩みなんだが何とかなるだろ。

求人見たら43歳の診断士なんて就職ないよ。開業だよ。
著作で食ってくしかないね。どかどか、かこう。

よい具合に診断士の仕事もあればいいけどな。

デモさ、思ったけど人生やりたいようにやってなんぼじゃないの

公務員の仕事やめるとき鬱っぽかったの。

でさ、こんな世の中死んだ方がましだろとか思ったけど

ハイデガーの「存在と時間」読んで思ったよ。

死に面してこそ自分の実存を考えなきゃと。


まあひどい世の中です。何とか変えねば。それが俺のやりたいことだったらさ
泣き言言わずやってみるべきだよね。