資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

超人ロックになる大学 

超能力研究者コンタクト取りたし

f:id:kurosiro1:20150520231829p:plain

の部分均衡において考えること
セグメンテーション
ターゲティング
ポジショニング
機能ーファッションー安価ー高価など
マインドシェア
つまりカスタマー

f:id:kurosiro1:20150520232718p:plain
MRとMCですること

差別化ですること
モニタリング管理
成功要因
目標値
業務指標

リサーチー仮説ーデーター検討
PEST
SWOT
3c
バリューチェーン
5フォース
コストリーダーシップ(ただし人件費は貴重な保護コスト)
差別化
集中
4p

これによって規模ごとにマーケットリーダー、マケッットフォロワー、マーケットチャレンジャー
マーケットニッチャー

PPM複数分野の事業の資本ゲーム仮説。
関連多角化

イノベーター理論、キャズム
製品ライフサイクル



マクロ目標マーケティング4.0
      CRM