資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

カールマルクス・トマピケティ、国家公務員情報局 

超能力研究者コンタクト取りたし

優良企業とは

f:id:kurosiro1:20150520214642p:plain

たとえばフォロワー戦略では一般に優良企業のまねしてコスト下げます。

これが効率角度を低くして需要に近づくコピーのやたらうまい企業がいたら

それはむしろチャレンジャーです。まだ競争もそれほど激しくありません。


リーダー企業もチャレンジャー企業もコモディティ化して競争が激しくなり。
差別化効率角度が広がってがってきたらコストだけ下がってる非能率市場があるとします。搾取が起きるかもしれませんし、コモディティ作る小企業集団が完全効率という新古典派の教え
完全競争市場の教えは嘘になります。


f:id:kurosiro1:20150520215832p:plain

実際の企業例、疑似優良企業というのもあります。ウォルマートの人工衛星打ち上げ、流通網、EDLPで差別化大、コストは業者泣かせはまあ普通としても
しかし従業員は生活保護はやりすぎでしょう。


f:id:kurosiro1:20150520221103p:plain

足洗神社ここで汚れを清めてねクリック(広告です) xs