資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

カールマルクス・トマピケティ、国家公務員情報局 

超能力研究者コンタクト取りたし

金がないと入れない世界

そういう意味で素人が学問やるには負荷が多い。
金がないし、寡占市場の学会は
また早期資本蓄積の制限があり坊ちゃん嬢ちゃんしか集まらない。
本当に実社会で揉まれた人間の入れるようなところではない。
そういう恵まれた立場にいるものがトンチンカンなモデルで長年の研究です。真理ですですから笑わせる。
市場の規定はできない。
需要曲線、供給曲線もまともに書けない
階層を盛り込めない。
そういう中でインディペンデントに学問するとは、王道を学び、それに対して適切な批評を加えることだ。
もちろん寡占的な学問でピケティのような成果が出ることもある。
基礎研究も大事だ。
でもそれだけではダメだ。

足洗神社ここで汚れを清めてねクリック(広告です) xs