資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

カールマルクス・トマピケティ、国家公務員情報局 

超能力研究者コンタクト取りたし

たとえばジャイアントつきあうには

まあドラえもんで話しましょう

日本ってのはのび太くんじゃなかったんです。

けんかはやたら強かった、中国にもロシアにも勝った。


ただアメリカには負けた。で九条ができた。


アメリカは逆らえないジャイアンです。

九条に賛同する人は武装を持たず中立でって言うけど

日本ってけんかするには絶好の地理的ポジションな訳、

アメリカが手放すわけがない。中立作戦は失敗で、おそらく改憲までいくかも。

自衛隊ができたけど

別に自衛隊があってもいいじゃない。戦争しなければ

でもアメリカの都合で引き釣り回されると困るわけです。

ところが中国とかインドとかジャイアンになりそうな国も出てきた

イスラムにも訳のわからない国がいる

アメリカの問題は

これらと和平を結べるほど頭がよくない

ということです。


だから日本で九条賛同派がいるとすれば、これらと和平を結べてお互い得になる道を探すしかない。


それを戦略もっと簡単に言えば目標です。

中国だってインドだってアメリカだってイスラム国だって

がちでけんかしたら核戦争で世界は終わりです。


つまり和平させる目標をうまく定めればいい。

今の政治はそれがなくて

近視眼だから怖いんです。

足洗神社ここで汚れを清めてねクリック(広告です) xs