資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

超人ロックになる大学 

超能力研究者コンタクト取りたし

昨日書いた本ですけどこういう風にアレンジしたい

「給料13万の読者へ、ミクロ経済学を学んで何が変わるか、リーダーへ、リーダーには何が必要か」
給料が13万とりあえず、生きてくのに必死、そういう読者さん向けに。
入門知と独学でできる専門知とミクロ経済学の何が問題なのか。そういうものをお届けする本にしたいです。政治家のどこを見ればいいか。社会に何を求めるべきなのか。学者さんに何を研究してもらうべきなのか。
もちろん学んですぐ社会が変わるという本ではありません。アフェリエイトの本ではありません。皆さんの少し社会を変えたいという気持ち。それに答えたい。もちろんリーダー層にも読んでもらいたい。