資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

カールマルクス・トマピケティ、国家公務員情報局 

超能力研究者コンタクト取りたし

古典マルクスの人へ

剰余価値学説史の研究を見ていただきたいが労働価値説木っ端微塵にしました。古典マルはモデルとしてはいいけど、僕は皆さんに言いたんです。
古典マルクスが正しくて資本の動きを解明してるなら資本論に従ってれば物事片付きますよね。もうやめましょうよ。そうじゃないただの経済モデルなんだから。それでいいじゃないですか。
マルクスマルクス、ガキですか、彼は資本主義を定義した。搾取も定義した。でも資本の運動は見つけられなかった。それだけじゃないですか。
あなたが見つけるんです。勉強して歯を食いしばって。資本の動きを。そういう運動を作りましょうよ。自分で独り立ちしましょうよ。カールマルクスのスピリットをこのブログは引き継いでいます、でもそれは世界の半分しか天下統一できなかったマルクスじゃなくてそれを超えたグローバルな天下統一です。それは私たちがやるんです。商売とマクロの融合した世の中を作るんです。今日僕は財務諸表の勉強してましたけど損益計算書で人件費って他と同じ数字ですよね。だからダメなんです。他の経営し資源でも利潤は出ますから人件費は特別扱いするべきなんです。それだけですよ。

足洗神社ここで汚れを清めてねクリック(広告です) xs