資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

カールマルクス・トマピケティ、国家公務員情報局 

超能力研究者コンタクト取りたし

ピケティ本出版停止のおわび

ピケティって普通の新古典派経済学者で、歴史データ集めた人だと思い。
読み込みが足りなかったのですが、それで要約本使ってマルクスとピケティの本
(原文使わず要約本使いますよとはお断りしてあります)
出したんですが売上的には全然ダメだったんですが。
主流派がgが格差解消ってのは常識なんで、
その流れだとバイアスになってました。正しい理解ではないので、ピケティ本は全部出版停止いたします。申し訳ありません。
ただこれでご商売の心を少し教わりました。本物しか売れないと。
僕はちゃんとしたブランドエクイティを作れてなかったと猛反省しました。

ただこれだけは言わせていただきます。剰余価値学説史はマルクスが俺が間違えてると思ったら読んでくれというメッセージだと。その意思を馬鹿なりについだつもりです。言っておきますがその点では間違えてると思いませんので謝罪しません。ピケティの本でいい加減だったとお詫びしているわけです。

その意味でピケティ特集はお詫びを持って読めてなかったと延期しますが、必ずや自分のブランドエクイティを作りますことをお約束します。
それを実行することが本物の実質ある謝罪だと思います。

足洗神社ここで汚れを清めてねクリック(広告です) xs