資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

超人ロックになる大学 

超能力研究者コンタクト取りたし

女性は働きたいと思ってるらしい

X理論とY理論というのがあるのですが、人間働きたくないもんだというのと、人間働くことに喜びを感じるんだというものです。

女性の社会進出問題は、女性は働きたい。自分の能力を発揮したいということだと思うのです。それと子育てで共同体が壊れ、不安があるということだと。それを解消するべく頑張るべきでしょう。

あと、マルクスのいう夫人の共有フリーセックス問題ですが、これはスワッピングとか開放的な部分はあっても良いと思いますが基本的に家族を解体するまでは行き過ぎだと思います。ただ思うのは女性向けの風俗があってもいいと思うし、それは許可制で、認めればいいと思います。