資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

超人ロックになる大学 

超能力研究者コンタクト取りたし

ブランドネームが良くない

ブランドは資本主義の武器
解答21面相は怪人二十面相からとったのだが、
グリコ森永事件を忘れていた。よって却下。
ほんわか異次元先生修行中に改名する。
これは120円での知というわかりやすいシリーズを目指す。
まだ中小企業診断士じゃないんで修行中をつけるがそのうち外すか人生一生修業だからで修行中は外さないかな。

あともう一個経済的に解決策はないけど経済学的に気合の入った
気合異次元先生修行中

これと実名の3ブランドで行く、とりあえず試験はあるわですんでじわじわ行きますがマーケティングの本で読んだんですけどセグメントといって
お客様のこれが好きにも合わせなきゃならない。

で、当たるか外れるかは確率ですんでたくさん出す。

そんでもってマクロの義務も果たす。


経営者も大変ですなあ。