資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

カールマルクス・トマピケティ、国家公務員情報局 

超能力研究者コンタクト取りたし

さてそろそろ本格開業いたします。

自分で商売をやってみたかったんですが、夢かないました。
問題はお客にバリューがあり、マクロでお役に立つ

そういう商売が可能かと言うことです。
まず実名でコンサル原理本、解答二十一面相名義で格安本売ろうかなと思います。
実名でごつい原理本出して、大企業にも売り込んで、解答二十一面相は格安本ブランドとしようかなと思います。電子書籍がとりあえず経済道場です。
まず勉強ですよねえ。

それには資本主義かくあるべしと言うのが見えてないとだめだと思います。

足洗神社ここで汚れを清めてねクリック(広告です) xs