資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

超人ロックになる大学 

超能力研究者コンタクト取りたし

さて政党評価しましたが

もちろんこんなんでコンサルとしては食えません。まず資本ゲーム自体はまだ拙いんで3000円で原理出版しますが、これノーベル賞級のアイディアですよ。資本蓄積するゲームなんて今までなかったんですから。中小企業診断士の暁にはマッキンゼーなどのコンサルにコンサルツールとして、電通などにマーケティングツールとして、他の企業、政党、公共団体に戦略ツールとして売ろうかなと思います。大学などにも学術論文用の基礎アイディアとしてコンサルタント営業をかけたいです。問題解決、企業経営論、マーケティング、イノベーション。。。

ただやっぱり公益にマクロレベルでなることが目標です。
で、政党評価して思ったのはグローバル経済って何か具体論がないですね僕は。そこに気づきました。食ってくことも大事。公益になることも大事。頑張りたいです。