資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

超人ロックになる大学 

超能力研究者コンタクト取りたし

資本ゲーム理論の公表についておねがいします。

まず基本的にビジネスと倫理をうまく機能させたいと思うんですけど。

あれセグメントが大衆向けではないし3000円くらいの高価格販売でいかせてもらいます。
その代わり政令指定都市には必ず献本することを誓います。どうしても3000円出せない方は
図書館でお取り寄せください。学術的すぎて日常的に使えるものではないし。まあエッセンスは十分公開してますよね。

その上で貧困国にも日本語で翻訳費は向こう持ちですが絶対メールします。

そうして利益を出さないとビジネスとしてはきついかな。進化ゲームとかと遜色ないと自負しています。

その上で120円の知シリーズで個別の問題に資本ゲームを生かすビジネス本を一杯大量生産しようかなと思います。

kurosiro1.hatenablog.jp

で考えたんですけど。


これが資本主義のジレンマなんですよ。大きなイノベーションは利益を出さないではインセンティブにならないし生活の保証がないので利益を追求せざるを得ない。コモディティ商品の伝統社会なら別ですが。


とりあえず、アドミッションポリシーに反するので謝罪します。

ただ僕はあまりにも商売を知らなすぎた.大量生産品と高価格品をわかっていなかった方が罪が重いと思います。アドミッションポリシーも見直したいと思います。

そういうわけでもうだいたい秘密を見せました。


どうも申し訳ありませんでした。