資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

カールマルクス・トマピケティ、国家公務員情報局 

超能力研究者コンタクト取りたし

資本ゲーム日記

うーん。これから何を主力商品にすれば俺が自立し、再分配できるのかというジレンマで悩んだがこうする。資本ゲームを俺の主力商品にする。
その開発日記を書いていくことにしたい。ただで全部やれよという方は生活費を全部援助願いたい。無理だろう。俺をこの資本ゲームをマーケティングの道具に作って格安で提供する。なおこれからは著作権を全部放棄しない。その上で公共的に利得のあるゲームを考える。それなら許される資本主義のジレンマだろう。まず資本蓄積の方法だ。単純に蓄積するのか、害をなして蓄積するのかなど。俺はカールマルクスと同じ道は歩まない。自分で生活費はどうにかする。マルクスは子供を貧困でなくしたがその轍は踏まない。

足洗神社ここで汚れを清めてねクリック(広告です) xs