資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

カールマルクス・トマピケティ、国家公務員情報局 

超能力研究者コンタクト取りたし

みんな おれの本音を少しはこう。

俺は共産党家系の三代目

正直自民党議員の子供に産まれたかったよ。

何もいいことはない。

だけどそれじゃ負けだと思うんだ。

資本論教条主義共産党を改革するだけではなく

自民党をリベラルにするくらいの気合いが必要だと思う。


今の世の中格差は全部は埋まらないと思う。

だが絶望せず、格差流動的、再分配にすることはできると思う。


そういう人に私はなりたい。

政治家になりたいんじゃなくて、

俺の場合理論家かアジテーターだと思うが。


そういう意味でカールマルクスのお名前お借りしてます。

みんなも是非応援してほしい。


このままピケティのいうような階級社会になっていいのか?

資本主義のジレンマはどう解消するべきなのか?

みんなも是非ともに考えないか。


俺は自民党をリベラルにするくらいのことを考えないと世の中変わんないと思うぞ。


普及版は夢物語だ。

是非よんで買ってほしい。

足洗神社ここで汚れを清めてねクリック(広告です) xs