資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

超人ロックになる大学 

超能力研究者コンタクト取りたし

もれなくダブりない

うーん俺はミッシ-はつかえると思うけど懐疑的だ。

なぜならダブりないということはそうない。

たとえば車と人はダブらないけど物質で空間だよね。

物質と空間もダブってないとはいえない。

そうするとこれを上位概念にして
車と人を下位概念にするべきなのか。

本かって見るか


why so?
は15の価値は労働価値説と同意義だからだよね.要するに経営資源が利潤の元というわけだ。
労働価値説は重農主義までさかのぼる。
でなんで重農主義までさかのぼるのかというと、イノベーションとマーケティングは経営の基本だけどイノベーションの方が上位概念だ。なぜなら環境的にこの世が自然から15の価値でイノベーションするから資本主義が生まれ、マーケティングはその適応な訳で、イノベーションはすべてのアノマリーだと聞いた.すると農業のアノマリー現代資本主義というわけだ。ちょっと混乱したな。
本買うか。15の価値にはもちろんその他も必要だな。


so what

15の価値を格差は出るけど再配分するべきだよね。なぜなら資本主義を覆すシステムは計画経済が無理だから無理だよね.でも資本主義は格差が出るから再分配で是正するしかないよね。