資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

超人ロックになる大学 

超能力研究者コンタクト取りたし

古き闘士へ

このブログが意外と年配の方々に受けていることで、
俺のマルクス主義になにいってやがるんだと思う人もいるかもしれません。
ただ僕は論理的分析の結果としてマルクス主義を取ることはできないのであり、若い世代の責任としても資本主義のジレンマに何か言わなければならないと思ったから大先輩のマルクスのお名前をサイトにお借りいたしましたし、そういう意味のスピリットを引き継ぎたかったのです。
多分いろいろ頭にくるということはあると思いますが、僕はあなた方が労働運動で果たしてきた経過について敬意を払っています。
ただやり方は違うと思うのに、それに追従するのは違うと思うのです。それは正しい敬意の払い方だとは思いません。
いろいろやり方は違いますが、ご理解願えれば幸いです。