資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

カールマルクス・トマピケティ、国家公務員情報局 

超能力研究者コンタクト取りたし

リーダーシップを身につけなければと痛感

資本主義のジレンマを俺は商材にして資本家になろうと思っている。

かつての収奪的資本家ではなく資本主義の世を生きるしかないのならどういう資本家であるのか
どういう労働者であるのかが問題なのだ。

俺は労働者であることをやめた.資本家だ.生産手段を持ち自分で稼ぐ。

その意味で今回資本主義のジレンマの売り上げはゼロなのだが、これは俺にリーダーシップがたりなかったせいだと反省している。

報酬能力

十分な報酬を与えられなかったか

強制能力

論理的になるほどと思わせ、影響を与えられなかったか

正当能力

俺の話には価値がなかったか

準拠能力

一体感を与えられなかったか

専門能力

スキルがたりなかったか?


考えて反省しよう。

ただ一つだけいっておくが、古典マルクス主義屋のイデオローグになる気はさらさらない。
グーグルアナリティクスで六五歳以上の方のサイト閲覧が多いのを知っていますが、
私のやりたいのは新しい資本主義での人間解放とまでいくかわかりませんが、
自己実現ともいろいろいわれてる疎外の解消です。

足洗神社ここで汚れを清めてねクリック(広告です) xs