資本論 剰余価値 剰余価値学説史  MBA

超人ロックになる大学 

超能力研究者コンタクト取りたし

ピケティ本値下げしました

ピケティ本値下げしたよ。やはり本って盛りだくさんの内容が必要なんだ.薄かったかな。

今日の朝は暖めていたピケティ本の最終バージョンを書くことにするよ。

いずれ発表するけど、120円で120円以上のの価値のあるものを提供するからみんなかってくださいね。

ジュース一杯分のお値段でピケティの概論の概説、マルクス資本論の違い、マルクス資本論ちょーやさしい入門、マルクス資本論はどうして間違えたか?
ミクロ経済学桃源郷厚生経済学の基本定理入門と資本主義はなぜ違うのか? 資本主義はイノベーションとマーケティングを基礎機能とするという経営者が陥ってるドラッカー主義は市場の失敗を前提にしなければならないこと。財の分配を前提としないアドラー主義、認知行動療法の間違い。現代経済学の問題とは? 格差、搾取、市場の失敗を乗り越える国際公共財とは?を明らかにするとっても中身の濃い本だよ。おまけに僕がハワイでくそ漏らしたお笑いエピソードもついてるよ。これもちゃんと意味があるんだ.外国でくそ漏らしても警備員が助けてくれる豊かさ、ゆとりが必要何だね(*^▽^*)b

仮タイトルは「資本主義のジレンマ」

是非買ってね。さて原稿書かなきゃ。